感覚で生きる。ブログ

考えることが苦手。だからブログにまとめることにした。

頭を整理しようと思って

初めての記事です。


書くのは上手ではないけれど、ブログをつかい記事にアウトプットすることで頭が整理されるらしいので挑戦してみようと思いました。


とにかく考えることが苦手で何事もまずはやってみようってスタイルで29年間生きてきたけど、失敗も多いし反省することも多い。


こうやって記事に書き出すことによって何かに取り組もうとした時に、

予習→実践→復習みたいな使い方も出来るんかなと思いました。


#お金のこと #仕事のこと #考えない為にはどうするか考える  #子どものこと


様々なことを記事にしていきます。


上手くないし、日本語がオカシイかもしれな

いし、箇条書き的な感じになっちゃうかもしれないけど、


継続することにフォーカスしていきます(゚∀゚)


とにかく考えることが苦手で感覚派の人間なので、どう上手く立ち回るか。


考えない為に予め考えとく。


いつでも頭をフリーな状態にする。


ブログを外付けHDDのように使う。


そんな感じでやってきます^_^