感覚で生きる。ブログ

考えることが苦手。だからブログにまとめることにした。

#あしたメモ

ついに10年間続けてきた仕事を辞めました。

くたびれました。

人間関係、仕事内容など。

飽きたってのがしっくりくるかな?

3月一杯で辞めました。

4月からは某配送会社さんにお世話になります。

もう4月だけど6日からの出勤になります。

人見知りなんで不安ばかりです。

極度に緊張します。

でも家族がいるのでそんなこと言ってられないのかもしれません。

30歳です。

転職するのにはちょうどよかったのかもしれません。

頑張ります。

 

っであしたやることをメモしとかないとですね。

忘れちゃうので。

バカなので。

 

健康診断いく

住民票ゲットする

前の職場に作業着返しにいく。(多分むり)

aさんに電話する。(仕事の件)

夕方髪切りに行く。

 

あしたは長女も休みです。

一緒に連れて行きます。