感覚で生きる。ブログ

考えることが苦手。だからブログにまとめることにした。

ポータルサイトメモ

他の人より優れている事がテーマ

自分の判断だと確実に失敗する。

月額300円もかからない超低リスクなビジネス。

どのようにすればできるだけ多くの人に自分の考えを伝えることができるか

無料戦略を利用して、相手に対して最初に満足してもらえる事だけを考える。

自分独自の視点で文章を構成させる。

その分野が好きである必要はない。

専門サイトが構築「しやすかった」が重要である。

読者の心に刺さる文章

タウンページの目次に着目

競合となるサイトが乱立している分野は避けたい。

実際には夜も寝ずに毎日必死でとてつもない努力を
行っている事を認識することから全てが始まります。

結局のところ、努力せずにビジネスで成功するのは
ありえない事だと

何も考えずにまずは行動できる人だけが成功していきます。

勉強よりも行動だと

英語でやったらどうか

質の高い「インプット→アウトプット」を繰り返していくのが確実です。

私がお薦めする記事構成でブログ運営することで、アクセスが集まる・見栄えの良い記事を書くことが出来ます。この記事構成で書き続けることで、あなたの記事1つ1つが大切な資産となることでしょう。

更には、記事を書くパターンを決めることで、迷いなく記事の更新が出来るようになります。これを続けることで、良質な記事が書けるようになることはもちろんなこと・比較的簡単に更新が出来るようになります。

 

作品を作るつもりで記事をかけ


学びたい事がある。

記事の質×記事の量


・どういうタイトルを付け

・どういう内容にすればよいか

推測できるのではないでしょうか。

こういう考えを持ってブログ運営すると今まで以上に役立つ記事が書けるようになりたくさんのユーザーが訪問するようになります。

選択と集中

少ない投資で資産を構築する。

短期で稼げるビジネスには穴があります。

成果の出にくいテーマとは、「超ニッチなテーマ・ネットビジネス系・WEBデザイン系」

・良質な記事を書く

・ページを増やし続ける

・後は創意工夫する

「Web食べて行く」

「Webで稼ぐ知識を学びたいんだ」

「広告で稼ぐ知識を学びたいんだ」

私もかなり長い間試しましたが


http://eternal.ac/repo/2012ad10.pdf

サーバーを借りてWordPressを使った独自ドメインのブログを始めてください。(全然難しくないですよ)

人は何回も同じものを目にするとようやく意識して好感を持つようになります。これを心理学ではザイオンス効果と呼ばれます。

◯◯ログ
◯◯log

オリジナル記事

1)良質なブログテンプレートを使う
2)吉田がお薦めしている記事構成にする

ブログでアウトプットを続けると、「あなたの好き」が見つかります

不器用に生きる。

やさしいビジネス

やさしいコミニュケーション

やさしい輸入ビジネス

周囲に惑わされることなく自分のすべきことをこつこつとやっていた(ように見えた)人、ある時から本気になって猛烈に勉強していた人は、皆希望するところへ合格していました。共通点は「本気になっていたか否か」もっと言えば、受験を自分の問題として認識できていたかどうかです。


「このままじゃヤバイ」と思えないから、必死にならない。

一方で、周りがあまりガツガツと努力しない環境だったり、ダラダラとやってもなんとかなる環境だと、自然と危機感が薄くなってきてしまう。

アフィリエイトなどネットビジネスで成功するのって、
センスや知恵よりも
結局・・・・・

「やったか、やらなかったか」って部分だけだと思うんです。

 

LUREAを実践中、アフィリエイトを実践中、せどりなど
ネットビジネスをやっているが、
なかなか芽が出ない・・
うまくいかない・・・

大丈夫です^^
私は8年ぐらい失敗してやっとできました。


頭がいい人はどういうふうにしているか。

 

とりあえず書きたいことを書いて、おかしな文法などはイケダハヤトさんの本を見直す。

備忘録

読書メモ

ビジネスの浮気をしない。

誰でも 、何歳からでも 、人生を好転させることができる方法 。それが 「書く 」ということなのです 。

時間を投資することで 、確実にリタ ーンが得られる 。それが 「書く 」ということなのです 。

しかし適当に書いていいわけではない。
やはり読者に有用な文章、価値ある文章を提供しなければならない。